
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ウォークマン is ダイビング to トイレ。 【水没】

2010.05.18(Tue) | EDIT

英語の使い方が間違ってるとかは知りません。
ここから先は食事中の方は読まないほうが無難かと思われます。

つまり、ウォークマンをトイレに落としてしまったのです。。゜(゚´Д`゚)゜。

昨日、健康診断で飲んだバリウムは体外へ排出しなければなりません。

つまりウ…いや、やめておきましょう。

そういうワケで今朝、通勤途中の駅で用を足して流したときに、ポケットに入れていたウォークマンがダイビングしやがったわけです。
ここらへんの地域では泳ぐにはまだ早い季節だと思うのですが。

流れ流れてぶらり旅、バリウムと共に下水処理場へ旅立たれてはたまりませんので、あわてて便器に手をつっこんでサルベージしたわけですが、ウォークマンはたっぷり水を吸って沈黙してしまいました。

そしてテンションだだ下がりのまま満員電車に乗り込みまして、いろいろ考えるわけですよ。

(とりあえず会社についたら分解して乾かそう…乾いたらいけるはず)
(でもダメだったらどうしよう…あたらしいの買うお金ない( TДT))


もうね、ヱヴァ破のクライマックスですよ。
「綾波、来い!」
「駄目…私が死んでも代わりはいるもの」
「代わりなんかいない!」

みたいな。
ぼくのウォークマンも代わりはいないんですよ。オンリーワンですよ。

そんなことを脳内にめぐらせながら、始業時間にもかかわらずウォークマンの分解作業に成功し、あたらしいタオルに乗せて乾かしました。

すると、なんということでしょう。

数時間後にはちゃんと電源が入るではありませんか!ヽ(´ー`)ノ

でもコワいので、まだ組み立てないで持って帰って2、3日は放置しておくことにします。

帰ってきてね。ぼくのウォークマン。

現在の状態。↓
Image1389.jpg
基盤とかには触らないように気をつけませう。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

