
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/コミック】 ヤングエース 7月号発売 新連載4本とアスカフィギュア付き! 【ヱヴァ】

2010.06.03(Thu) | EDIT

Image1415.jpg

ヤングエース7月号が発売されていました。

今号は新連載が4本もあり、その筆頭が「角川スニーカー大賞」で大賞受賞作の『シュガーダーク』。
19世紀なかばな世界観のファンタジーですが、なんとなくツカミが今ひとつな気がします。
前の連載だったマーダスイーターは1話目からハイテンションで結構おもしろかったのにな。。
終わり方が中途半端だったのは、これ始めるために打ち切られたのでしょうか…

あとの3本も微妙でした。
創刊当時から生き残ってる連載陣が読めるからなんとか買ってますが、付録がなかったらヤバイと思うレベル。
エヴァはまだ休載中だし。

で。そのエヴァですが、今号にはアスカのフィギュアが付録になっています。
「新劇場版:破」仕様のプラグスーツ(見えすぎじゃない方)で、ぺた座りしてるポーズがかわいいです。
記事に書かなかったのですが、先月号には綾波レイのフィギュアが付いており、そちらは微妙な出来だったのですが今回のアスカはよくできていると思います。

写真クリックで拡大します。
Image1413.jpg Image1414.jpg
1枚目が横むいてますが、任意で回転してください(丸投げスマソ)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

