
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【読売新聞】 コボちゃん1万回達成!そして第2子誕生

2010.06.14(Mon) | EDIT

読売新聞の朝刊で連載されている4コマまんが「コボちゃん」が、本日2010年6月14日で連載1万回をむかえました。

そして1万回目のお話では、田端家の第2子、つまりコボちゃんの妹が産まれました。

昨年の10月14日付の第9764回にて妊娠の報告があり、いつ産まれるのか、性別は、など一部では話題になっていたようです。

Image1437.jpg

今日の時点で名前はまだ明かされていません。
一般応募のなかから選ばれるということで、どんな名前が付けられるのかとても楽しみです。

特集記事も掲載されています。
Image1438.jpg

アンパンマンがお祝いに来てくれたようです。
Image1439.jpg

余談ですが、昨年8月に妊娠フラグと思われるエピソードがあったので紹介したいと思います。

→追記にて
第9711回です。
Image1441_20100614230911.jpg

8月の何日かは忘れました。
ちょうど夏休みの時期、コボちゃんが外泊するお話があったのです。
ここでコボちゃんの両親がいろいろがんばったのだとすると、時期的にもツジツマが合ってしまいますね(笑

そして約2ヶ月後…

第9764回
Image1440.jpg

一般的に妊娠の兆候があったり、検査でも判明しやすいのが2ヶ月くらいだと言われています。

まさか新聞の4コマで、こんなスゲー複線を張ってくるとは誰も予測できません。

妊娠発覚の回からずっと切り抜いていたのですが、おもしろいので今後も続けていこうと思います。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

