
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/グッズ】 ポケモンセンターでお買いもの 【ポケモン】

2010.07.03(Sat) | EDIT

ポケモンセンターオーサカで買い物をしました。
開店して間もない時刻で、雨も降っていたので、お店は普段の休日ほど混んではいませんでした。

買ったもの
Image1669.jpg

連れ歩きシリーズのぬいぐるみ「ヒノアラシ」と、フルーツドロップです。
ご機嫌のチャームが3個ついた連れ歩きぬいぐるみ、前から欲しかったんです。
フルーツドロップは仕事で食べる用に。
定期的に缶の絵柄が変わるので、飽きなくて良いですね。

あと、今年の映画「幻影の覇者ゾロアーク」の前売りも買いました。
Image1670.jpg
写真のチケットは、すでに色違いエンテイを交換し、7月10日の初日舞台あいさつの指定券を取ったので、上も下も切り取られています(笑
たまたま梅田TOHOの近くに用事があり、たまたま舞台あいさつの指定券を受け付けていたので取ってしまいました。
ゲストは、声優の山寺宏一さん・松本梨香さん、特別出演の中川翔子さん・加藤夏樹さん、そして監督の湯山邦彦さん。
ものすごく豪華な顔ぶれです。映画も去年よりおもしろそうだし、とても楽しみです。

入場者プレゼントもその時にもらいました。
ゾロアークの背中にゾロアが乗ったキーホルダー、
去年みたいなよくわからないメダルよりは、ずっとうれしいです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

