
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 ハーフパンツとベルトを買ったので

2010.07.03(Sat) | EDIT

ポケモンセンターで買い物のあと、ピカチュウの袋をぶらさげて 阪急メンズ館へ。

7月1日から夏のクリアランスセールがはじまっているので、前から欲しかったハーフパンツを探しにいきました。

Image1660.jpg
MEN'S BIGI っていうブランドですが、はじめて買いました。
価格はかなり手ごろでした。
ヒザ下の丈なので、ハーフというのは少しちがうと思うのですが、よくわからないのでハーフパンツって言っておきます。
ベルトもすすめられて、結構よかったので買いました。
Image1661.jpg

妻いわく、女性の店員さんの応対がよかったらしいです。胸元の露出がすごかったらしいですが。

他にも帽子とか欲しかったのですが、あまり良いものが見つからなかったのでまた今度にします。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

