スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【映画/特撮】 劇場版 仮面ライダーW/天装戦隊ゴセイジャー 舞台挨拶つきで観てきました

2010.08.07(Sat) | EDIT

劇場版 
仮面ライダーW FOREVER A to Z ~運命のガイアメモリ~
天装戦隊ゴセイジャー エピック オン ザ ムービー


親子3人、ゴセイジャーの舞台挨拶つきで観てきました。

舞台挨拶を観る予定はなかったのですが、たまたま行った劇場でおこなわれるということで、タナボタ的に観ることができました。

しかし、舞台挨拶のチケットって、かなり前に発売してるはずなのに当日の席が余ってるとか、人気の低迷が目に見えるようです。

本編はいつもグダグダなゴセイジャーですが、舞台挨拶はまあまあおもしろく見させていただきました。
すくなくとも去年のシンケンジャーよりはファンサービスができていたと思います。

まず、役者さんたちの入場が舞台袖でなく、座席後方の一般と同じ出入り口からで、通路側に席をとっていたぼくたちの真横をアラタやエリが通っていきました。
息子に握手をもとめるように言ったのですが、なんか恥ずかしがって顔をそむけていました。
もったいないなあ…(´・ω・`)

衣装はいつもテレビで身に着けているそれぞれのユニフォームで、シンケンのときみたいな変にスカしたものでなくてよかったです。

途中、サプライズゲストとして髭男爵のふたりが乱入のごとく入ってきまして、そこからは完全にゴセイジャーの5人を食ってしまう感じで、ほとんど髭男爵のトークというか漫才みたいになってしまって(これ舞台挨拶としてどうなんだ?)と思ったのですが。。

結局、ゴセイジャーたちの話はほとんど聞かれずに約20分の舞台挨拶は終了―

舞台挨拶をみて感じたのは、5人ともスゴク真面目すぎるんだなあってこと。
それは良くも悪くもあるんだけど、もうすこしはっちゃけた感じがあってもいいんじゃないでしょうか。
思い切りが足りないとでもいうのでしょうか。
役者さんたちがまだまだ場数を踏んでないというのもあると思いますが、それでも髭に食われっぱなしでいいのか?主役なのに。。
稚拙すぎる脚本のわるさを演技でカバーしきれていないのも、その真面目さに起因してるような気がしてなりません。

演技の一生懸命さだけは伝わってくるだけに、見てて歯がゆい思いをします。

もっと殻やぶっていこうぜ?ゴセイジャー諸君!

とか偉そうなこと言えた立場でもありませんが。

ただ、今回の舞台挨拶に関していえば、戦犯は確実に髭ですよね。
あと司会のねーちゃんも下手だった。

でも、いつもテレビで見てるヒーローが目の前に来ると「おおっ!」ってなりますね。
番組じたいの面白さとは別の感動を得ることができました。

映画の内容?
そりゃあ、ゴセイジャーはいつものテレビと変わらず…って駄目じゃん(笑

仮面ライダーは終始圧倒されっぱなしで、おもしろかったけど疲れました(;´∀`)・・・
今回みたのは2Dですが、3Dだったらどんだけ疲れるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

