
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【フィギュア/玩具】 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン初号機[新劇場版:破]エディション ”ローソン特別パッケージ仕様”

2010.09.01(Wed) | EDIT

Image1838.jpgImage1839.jpg

リボルテックのエヴァ初号機、ローソンの限定版です。
3ヶ月くらい前に予約したものが、8月31日に入荷となりました。

この新劇場版:破の初号機は、以前に発売されていたものですが、この度ローソンの特別パッケージ仕様として再販、パッケージをリニューアルとネルフ本部の台座をオプションパーツに加えられています。

Image1845.jpg
Image1846.jpg

こんな感じで、劇中シーンを再現できますよ。

以下、追記にて他のパーツなどを軽く紹介します。
------

箱から出した状態です
Image1840.jpg
武器がたくさん付いてます

Image1843.jpg
左:マゴロク
右:カウンターソード

劇中では出てきませんが、設定上で存在する武装です。たしか。


Image1842.jpg
上は2号機用の換装パーツで、肩アーマーとプログレッシブナイフ。
下は初号機のプログナイフとパレットライフルです。
なんかパレットライフルがうまく持てないのですが、ぼくが下手なだけなのでしょうか。


Image1841.jpg
手首たくさん。あとアンビリカルケーブルも。



適当にポーズなど
Image1844.jpg
マゴロクかっこいいです。写真に入ってないけど
スパロボではマゴロクEソードとかいう名前だった気がする

「そんなの関係ねえ」のシーン。
Image1847.jpg
このあと転げ落ちました


感想:リボルテックはたのしいな。ヽ(´ー`)ノ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

