
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【カッティングステッカー作成】 銀魂の神楽

2010.09.04(Sat) | EDIT

銀魂の神楽です。
この前の給料が入ったときに、あたらしい色のカッティングシートを買ったので使ってみました。

Image1856.jpg

ミミカキさんに何か銀魂のキャラをとリクエストいただいたので切ってみたのですが、こんなんでよかったでしょうか。
グーグルで画像検索しても、あんまカワイイ絵がなかったんだよね。。

あと、ちょくちょく神威ってのが出てくるんですが誰でしょうか。ジャンプ見るのやめたしわかりません。
CLAMPのエックスに出てくる神威なら知ってるのですが。

コメント

ミミカキ #WUuPOAWk

うへっ、神楽ちゃ~ん!! (((;゜∀゜)))
まさかホントに作っていただけるとは・・・ありがたいですww

松茸狩りの時の話のヤツでしょうか?
頭にキノコ生えた神楽ちゃんが可愛すぎる!!

神威は神楽ちゃんのお兄さんですよ。
てかXの神威って懐かしい・・・ (;´∀`)

小学生の時にかなり真剣に見ていたのを思い出しました。

2010.09.06(Mon) 22:31 | URL | EDIT

shin #-

ホントに作りましたよ~。製作時間はわりと短めでした(笑
ミミカキさんだったら本当はヅラとか高杉のほうが好きなんだろうかとか思いながらやっぱり神楽タンにしました(*´д`*)

またなにかリクエストあれば言ってみてくださいね。
タイトルのみのリクだったら次はマダオになると思いますww


神楽に兄ちゃんがいたんですか。へー。オヤジは好きでしたけど。
今さらジャンプ読む気にもなれないしなあ…

2010.09.06(Mon) 23:27 | URL | EDIT

ミミカキ #WUuPOAWk

ぬぬっ・・・、見抜かれてる!? (((;゜Д゜)))
shinさんエスパー!?

でも銀魂キャラは基本みんな好きなので全然おっけーですよ。

マダオでもなんでもかかってこいやー!!
なんだったらハタ皇子でもおっけーですよww

2010.09.07(Tue) 23:47 | URL | EDIT

shin #-

えすぱーかもしれません(*゚ー゚)

しかしマダオやハタ皇子作っても、置き場に困るなあ…ミミカキさん貰ってくれますか(´∀`)

2010.09.10(Fri) 22:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

