
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 ポケットモンスターブラック 3回め vsコーン inシッポウジム 【ポケモン】

2010.09.22(Wed) | EDIT

シッポウシティのジムバッジGETです。
それで、マコモとかいうお姉さんにCギアを拡張だかなんだかしてもらったので通信ができるようになりました。

↓の写真は、2日間の出勤ですれ違った人の数です。

Image999_20100922225903.jpg

なんと66人でした。

ポケモンのちからってすげー!

もちろん重複しちゃってる人もいると思うのですが、それでも通勤だけの2日間でこの人数は、ドラクエ9よりも多いです。


ではでは、追記にてジムリーダーとの対戦のようすを。
-------
ジムに着くと、リーダーはトレーナーズスクールにいるというので行ってみたら…

Image017.jpg

チェレンしかいなくてなぜかバトルに。
そこらへんに生徒がいるのでバトルロワイヤル状態になりそうでこわいです

勝ったけどジムリーダーには会えなかったので戻ってみる

Image018_20100922230700.jpg

帰ってんのかい!

どこで何してたかとかいっさい説明がありません。
この時間ドロボウめ

ここのジムリーダー、3兄弟だそうで、こちらが最初にえらんだポケモンに対して相性のわるい、向こうからすりゃ相性のいいポケモンを持ってるやつが出てくるというルール。らしいです。

なんだその自分ルール。つうかきたねえ。
3兄弟つながりで亀みたいな汚い真似はやめてほしい

というわけで勝負
Image020_20100922230659.jpg

Image022_20100922230659.jpg

まあ結果的にこちらにはくさタイプのサルがいたので大丈夫でした。( ´,_ゝ`)プッ

ゆめのあとち、とかいうところでみしらぬお姉さんがくれました。
Image019_20100922230658.jpg

買ったのでバッジゲット。
Image023_20100922230657.jpg

このシャキーンって演出、あと7回見るのはめんどくさそうです。

コメント

ごぉすと #-

自分も学校でやってみましたがすごいことになりましたw
学生パネェです(オマエモナ

近いうちにクラスで、BW持ってる人強制参加のバトル大会が開かれるそうで・・・(ぇ

2010.09.23(Thu) 23:21 | URL | EDIT

shin #-

すれ違ったときのトレーナーカードを見ても、学生さんの数はけっこう多いですね。
当然といえば当然ですが。
てか社会人になってもポケモンとか、反省はしていません。

うちの会社でもポケモンやる人がいるので、大会ひらいてみようかな(笑

2010.09.26(Sun) 20:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

