
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 ポケットモンスター ブラック 5回め 進化しまくリング 【ポケモン】

2010.09.29(Wed) | EDIT

ポケットモンスターブラック、5回めのレポートです。

アララギ博士にもらった最初のポケモン、ポカブがいよいよ最後の進化を遂げます。

Image1908.jpg

とくとご覧あれ!

(追記へー→)

-----

Image1909.jpg

また一段とでかくなりました。
中華っぽいしあまり愛せそうにないんですが、まあ許容しておくことにします。。

あと、ほかにも進化した子がいます。

ガマガルの進化形・ガマゲロゲ
Image1912.jpg
げろげーろ。
悪い顔してんなあ…

でも、次のはもっとひどいことに


Image1913.jpg

シビシラスさん…(;´Д`)
なんで白魚からウナギになるんや。。。

なんか今作って気持ち悪いデザインのポケモンが多い気がします。
キモカワ系とかじゃなくて、生理的に気持ち悪いデザインが。
これじゃアンチが増えるのもしかたないような…
あと、ノーマルと悪タイプが優遇されすぎな気もします。

現在、フキヨセシティ北のタワーオブヘブンを終え、フウロさんの待つフキヨセジムを前にメンバーを再構成中。

どんなメンバーになるかは、また別の話で。

すれちがい、もうじき500人に達しそうですc⌒っ*´д`)っφ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

