
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 ポケットモンスターブラック 7回め 8個めのバッジとゲームシンク 【ポケモン】

2010.10.05(Tue) | EDIT

すれちがい通信、もうすぐ700人に達しそうです。

Image1937.jpg

ほかの人のデータを見てもこんなに多い人はいないんですが、自分が異常なのでしょうか。


さて、今回はめでたく8個めのバッジを手に入れていよいよポケモンリーグ入りです。

例によって写真とってないんですけど、途中にプラズマ団がいなかったので精神的にラクでした。
チャンピオンロードは今までのシリーズより入り組んでたせいか、長く感じました。

今回、四天王戦はじぶんで順番を選べるみたいですね。
平均レベルが足りなそうなので、もうすこし鍛えてから挑戦したいとおもいます。

以下、進化した子とニューフェイスの紹介です。
写真クリックで拡大します

Image1933.jpg Image1934.jpg
ウナギとゴスロリポケモンの進化
ゴチルゼルは発売前から公式で紹介されていましたね
ウナギの特性が「ふゆう」だったことをここで初めて気づいたという。地面無効とかなにげに優秀w

ソフトクリームが割れました
Image1939.jpg
「顔がふたつたぁ生意気な!」
と、どこかのアニキに言われそうです。

ニューフェイス、コマタナのしゃっく
Image1938.jpg
名前が「困ったな」に似てます。ニックネームは適当です。すいません。
四天王にエスパー使いがいるだろうと予測して、あくタイプ投入。

コマタナの進化がたのしみです。

あと、PCサイトのPGL(ポケモングローバルリンク)とゲームシンクをやってみました。
ポケモンの夢はまだ遊べないみたいですが、Cギアと図鑑のスキンがダウンロードできました。
Image1936.jpg Image1935.jpg

こういうカスタマイズは嬉しいですね。もっと増えて欲しいな。
ハートゴールドのポケギアもスキン配布とかしてほしかったなぁ。。。

コメント

ごぉすと #-

700て((・Д・;))
多すぎる・・・w
目指せ1000人!!(
自分はまだ100前後です;
学校での反応が1日5人ぐらいに減ってしまいました(・ω・`)

バランスいいですね!
自分なんか後半じめん2匹で通しました、、、

2010.10.06(Wed) 22:14 | URL | EDIT

shin #-

遠くないうちに1000人こえちゃいそうですね(;´∀`)
逆に100時間以上やってて0人とかいう人もたまに見ますが。。

バランスいいのかどうなんだかって感じですが。
いまだにどんなメンバーで固定しようか悩んでます。

2010.10.08(Fri) 23:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

