
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 ポケットモンスターブラック 8回め vs四天王 【ポケモン】

2010.10.07(Thu) | EDIT

ポケモンブラックの8回めレポートです。
いよいよ四天王に挑戦、物語はクライマックスに突入。

その前に。

Image1940.jpg

読売新聞で連載されていた「ポケモン熟語大辞典」、すこし前に連載が終了しました。
このタオルは全200回ぶんの熟語をスクラップした記念にもらえるものです。
大きさはふつうのフェイスタオルくらい。
使うのがすこしもったいないですね。

ちなみに、今は”特別編”としてブラック・ホワイトのポケモン熟語が掲載されています。
こちらは専用のスクラップブックがないので、保存に困ってます(;´∀`)


では本題、四天王戦のようすをチョットだけ追記にて。


-----

四天王戦にあらたに投入した戦力、コマタナの”しゃっく”が進化しました。

Image1958.jpg

にいさんカッコええわぁ(*´д`*)
なんかロックマンとかに出てきそうですが。

まずは北東のエスパータイプ、カトレアさん
Image1942.jpg
Image1943.jpg
やべぇ、萌える。萌えたら負け(何が

Image1944.jpg
しゃっく無双です。
最後がシンボラーなのでウナギに変えてむましたが、やっぱりしゃっくに戻しましたw

ふたりめ、南西のシキミ。ゴースト使いです。
Image1945.jpg

ミステリー作家になりたいらしいです。ペンは剣よりもなんたら

またもしゃっく無双。あくタイプ強し
Image1946.jpg
グレート。またジョジョネタですか
(「グレート」は第4部主人公・東方仗助の口ぐせ)

北西のキーマ。あくタイプ使いです。
Image1947.jpg

かくとうタイプとか用意してなかったのですが、あく単がいなかったのでうまく弱点をつけたと思います。

Image1948.jpg
同キャラ対決w
このあとエンブオーに交代しました。

南東のレンブ。かくとう使いです
Image1949.jpg
チャンピオンの弟子らしいですが、チャンピオンもかくとう使いなのでしょうか。
コジョフーあたりがめんどくさかった気がしますが、ふつうに勝てました。

このあとチャンピオンのところへ行くと、Nの城なる建物が出てきてラストダンジョン突入な感じでした。

なんつうか、チャンピオンしっかりしろ。みたいな。

つづきますん

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

