
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 ポケットモンスターブラック 9回め そしてエンディングへ 【ポケモン】

2010.10.10(Sun) | EDIT

Image1951.jpg

だ、そうです。

Nさんは伝説のポケモンを召喚していい気になりつつ、白いほうを呼べてないこちらをバカにしたりしています。

ふつうに今の手持ちで勝てちゃうと思うのですが。


今回はN戦~エンディングまで。

(追記へどうぞ)

-----

Image1952.jpg
Nさんがこちらをバカにしたせいかわかりませんが、ライトストーンからレシラムさんが出てきました。
やっぱり白いほうが”聖なる”感じがして主人公的に良いと思います。
ゼクロムの顔はワルっぽい。

Image1953.jpg

Nさんがなぜか上から目線で「捕まえてみろ」とかいうのでやってみます。
ほのおタイプだから鳴き声が「バーニンガ(グ?)」って感じみたいです。

Image1955.jpg
捕まえました。
厳選の真似事を小一時間やってみたのですが、飽きたのでやめた。あまり対戦とかしないしね。

このレシラムは、その場で手持ちにくわえることができます。
わざわざそういう仕様にされているので、しかたなくスワンナのあるるをリストラ。ごめんね。

Image1956.jpg

敗北というですか。

Image1957.jpg

さあ始めようか

Image1959.jpg

あれ?( ´,_ゝ`)プッ

Image1960.jpg

あれれ??(( ´,_ゝ`))ププッ

Image1962.jpg

まだまだだね

Image1963.jpg

こいつオヤジだったのか

いわく、Nを王様にしておいて自分は裏から牛耳る作戦だったそうです。
どっかで聞いたような話だなあ。。

Image1964.jpg
Image1965.jpg

ふがいない オヤジ め

って言ってやればいいと思います。

Image1966.jpg

しらんがな(´・ω・`)

オヤジ、このあとアデクとチェレンに拉致られます。

Image1967.jpg

ゆるす前に”おしりペンペン”くらいしてやったほうがよかったのでは

Image1968.jpg

「夢がある」なんて言ったおぼえはないのですが、勝手に納得して飛んで行ってしまいました。

このあとスタッフロール→「おわり」となります。

殿堂入りあつかいではないようで、あとでパソコンを見ると「クリアした日」となっていました。


クリアまでの感想としては、ストーリーがいまいちという他ありません。
スタッフがN好きすぎたのか知りませんが、プラズマ団が組織としてうすっぺらでまったく脅威を感じなかったです。
やっぱり幹部がいなかったせいでしょうか。
途中に個性的な幹部を何人か配置するだけでもNのキャラクターやカリスマ性がもっともっと生きてくると思うのですが、ただの「かわいそうな子」で終わってしまった印象しかなく、ゲーチスではなくてスタッフの人形みたいで本当にかわいそうでした。
あと七賢人も空気すぎました。クリア後に暗躍してるみたいですが、モチベーション保てるか不安になりながら次回に続きます。

Image1969.jpg

クリア後再開は、お約束どおりに自分の部屋から。

しまった。スワンナあずけたからそらをとぶ使えねぇ。。。orz

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

