
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 ポケットモンスターブラック 進化するガブルモさん 【ポケモン】

2010.10.20(Wed) | EDIT

ホワイトで使うために育てた、メガホーン遺伝のガブルモさんです。

Image1996_20101020222601.jpg

HPと攻撃に努力値を振りました。レベルがやや上がりすぎてしまったのはご愛嬌(笑
対人戦でつかえるのかどうかよくわかりませんが、とりあえず彼を進化させてあげようと思います。

その前に、昨日、ごぉすとさんにもメガホーン遺伝のガブルモをおすそわけしたのですが、逆にこちらがウォーグルやサザンドラなど、貴重なポケモンをいただいてしまい恐縮です。ありがとうございました。
絵チャットもおもしろかったです。

では、追記にてガブルモさんの進化をどうぞ。


-----

ガブルモの進化方法はちょっと変わっていて、チョボマキとの交換によって進化します。

Image1997_20101020222601.jpg

チョボマキの殻をもらってシュバルゴに進化するガブルモさん。
両腕にちなんでニックネームは”ランス”にしました。かっこえぇ。

ガブルモって、ヘラクロスの進化前とか思った時期もありました。

Image1999_20101020222601.jpg
進化後ステータスは、かなりの高火力。
防御面はそこそこかなあ。すばやさ…(;゚д゚)ァ....

ともかく、彼にホワイトの世界でがんばってもらいましょう。
ていうか、ホワイトホワイト言いながらホワイトの記事を書いてませんね。。
いまフキヨセシティまで進んでます。
気が向いたらホワイトの子も紹介します。

Image2000.jpg
ハイリンクの森にて。
奥にはヒトカゲやブラッキーなどが待ってます。もうすこし待っててね。

昨日のチャットで書いたポカブ。ニトロチャージみたいな技?
capture.png
クリックで拡大しますが、あんまり見ないでほしい。
マウス描きは久しぶりです。

コメント

ごぉすと #-

昨日、お世話になりました!
こちらこそ貴重なポケモンをありがとうございます><
まさかあのポケモンを貰えるなんて・・・w
また機会がありましたら、その時もよろしくお願いします。

なんと!チョボマキとじゃないと進化しなかったのですか・・・
持ってるくせに今知りましたw

2010.10.20(Wed) 23:52 | URL | EDIT

shin #-

こちらこそありがとうございました。
”あの”ポケモンはポケモンど素人の人からもらったやつなんで、育成がかなり甘いと思いますが…(;´∀`)
まあ有効に使ってやってくださいw

ちなみに、チョボマキのほうは同時にアギルダーに進化しちゃいます(*´д`*)

2010.10.21(Thu) 23:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

