
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/DS】 ニンテンドーDSiLL スーパーマリオ25周年記念カラー 【DSi/LL】

2010.11.21(Sun) | EDIT

ニンテンドーDSi LL (スーパーマリオ25周年仕様)(amazon


これまで使ってたDSLiteのボタンが効きにくくなってきており、修理も5~6000円かかるということで思い切って購入しました。
1ヶ月はやいクリスマスとおもえば…(;´∀`)
アマゾンでは定価よりやや値上げしていますが、お店ではふつうに販売されていました。

ハコ。
Image2085.jpg
真っ赤です。

本体も真っ赤。
Image2086.jpg
外カメラの横には、マリオでおなじみのアイテムたちが。
刻印って書いてあったけど、プリントな気がします。

DSiLLのおおきな特徴は、本体サイズと画面の大幅な拡大。
内蔵ソフトに脳トレ的なゲームが3本と、インターネットブラウザ。
ネットブラウザが最初から搭載されているのは嬉しいです。
以前に販売されていたものよりも使いやすくなっているように思いました。
他には、パラパラマンガみたいなのが作れるソフトや、専用プリペイドカードを購入してゲームをダウンロードしたり、本体を持ってるだけでもいろいろ遊べるようになってるみたいです。
カメラも思ったよりキレイに映りました。

DSLiteと比較。
Image2087.jpg
でかい!そして重い!!
まあ使ってるうちに慣れるでしょう。

Liteのほうもポケモンホワイト専用で当分は併用していくと思います。
ブラックのほうはwifi設定が変わったので、ともだちコードを登録していただいた方には再登録をおねがいしたいと思います。

ポケモンブラックのあたらしいともだちコード
0904-9374-5161






コメント

ごぉすと #-

こんばんはー。
おぉ!赤い!そしてでけぇ!!
・・・画面がでけぇ!!(大切な事なので2回言いました

LLは欲しいとは思わなかったですが・・・
なんか欲しくなってきましたw
でもそのうち3DSも出るそうですし・・・
悩みますな(・ω・`)

2010.11.22(Mon) 22:48 | URL | EDIT

shin #-

赤いですね!そして通常の3倍はデカ…いやそんなデカくありませんか。

たぶんマリオじゃなかったらLLじゃなくてポケモンのDSiにしたと思います。
マリオ仕様、なかなか良いですよ!
3DSは欲しいカラーが出るまで待ちます。黒と青だけなんて。。(´・ω・`)

2010.11.24(Wed) 23:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

