
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

忘年会に参加してみました。

2010.12.10(Fri) | EDIT

会社の忘年会に参加しました。

転職して2年目、2度目の忘年会です。
集合時間の18時半までに時間があまったので、先に着いた数人のグループで立ち飲み屋に入りました。
昨年も同じコースで、どうやら本番前に一杯ひっかけるのがお約束みたいです。

1杯でイイ感じになってしまう自分は、忘年会の店についたときはすでにほろ酔いだったのですが、さらに5杯、ビールと梅酒を飲んで、終わる頃にはちょっとアタマ痛い感じです。
フグ鍋の味はかろうじて覚えているのですが、最後の雑炊はあまり味を覚えていなかったり、もったいないなあ…

で、幹事の人が2次会場もおさえてあったみたいなのですが、よくわからないうちに別の上司が率いるグループに混じってしまい、そちらはハーゲンダッツを食べにいくということで、おごってもらったので結果オーライといったところでした。
あれ以上飲んだら確実に危険な領域だったので。。(;´∀`)

忘年会費は5千円。元が取れたのかは不明です。
でも、普段はあまり話せない人とも話せたり、よい機会です。

お金で買えない価値がある。そういうことです。

年明けには慰安旅行。楽しみです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

