
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【メンズファッション】 キャサリンハムネット福袋2011

2010.12.26(Sun) | EDIT

2011年の福袋を買いました。
メンズファッションのブランドで、「キャサリンハムネット」というブランドです。
洋服の福袋は買うのが初めてなのですが、このブランドはハズレがすくないということで選びました。
買った場所はPARCO(パルコ)のウェブサイトです。
マルイで買う予定だったのですが、ウェブサイトのほうで即売り切れて買えなくて妻がこちらを見つけてくれました。

Image2120.jpg

で、届きました。

まだ2010年なのにww

通販の福袋は年内に届くのがわりと普通みたいで驚きました。

販売価格10500円の福袋、
中を開けてみます。
写真はクリックで大きくなります。

トレンチコート:¥48,300
Image2124.jpg
ラビットファーがゴージャス。
ファーと中綿の裏地は取り外しできるので、春先まで着られそう。

ジャケット:¥76,650
Image2125.jpg
スーツの上だけ、みたいな。
ひとつボタンで生地にストライプ模様。
着こなせるか不安とか言う前に、値段にビックリ。

コーデュロイパンツ:¥16,800
Image2126.jpg
写真ではよくわかりませんが、濃いグリーンです。
好きな色なのでスゴク嬉しい。
ストレッチがきいてて履き心地サイコー。

ポロシャツ:¥10,500
Image2127.jpg
スケスケ薄地の半袖ポロ。
寒いお。。。これは微妙でした。

チェーンアクセサリー:¥8,925
Image2128.jpg
黄色い紙をはずすと、2本の独立したチェーンでした。
ネックレス?と思ったけど留め具がないし、使いどころがわかりません。
シルバーでなく真鍮製なのが残念。
てかコレ9,000円もするのか…

総額にして16万オーバー、大当たりな福袋でございました。
シャツは微妙と書きましたが、着てみるとそんなに気にならなかったので使おうと思います。

29日の仕事納めのあと友人と飲みにいく予定なので、その時に全身コレ着てくつもりです(笑

ぜんぶ着るとこんな感じ
Image2132.jpg

似合ってるのか微妙です

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

