
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

仕事納めと焼肉食べ放題

2010.12.29(Wed) | EDIT

仕事納めでした。

仕事納めの日は、ほぼ社内の掃除です。
ですが、仕事があまり忙しくなかったせいで前日から大掃除を始めていたこともあり、きょうは午前10時すぎには解散。

午後から友人と難波・日本橋をぶらぶらして焼肉をたべに行きました。

店名は「あぶりや なんばダオーレ店」
千日前商店街のオリエンタルホテルという建物の1階にあります。

我々は日本橋方面から歩いたので、道具屋筋を通ってグランド花月の前を通過して行きました。

このお店は、食べ放題メニューを推奨しています。(単品ずつでも頼めます)
コースは57品が2919円、87品が3444円の2種類。
まあそんなに食べないだろうということで57品のほうを選びました。

味のほうは、食べ放題といってバカにできないほど良かったです。
単品でも売ってるくらいだから自信もあるのでしょう。
生肉のユッケもあり、ポイント高し。
レバ刺しがあればもっとよかったんだけど、87品のほうにも入ってないので、そもそも置いてないんでしょう。

タン塩、骨付きカルビ、ハラミなど。
Image2142_20101230225452.jpg

網焼き。
Image2141_20101230225514.jpg
火が炭だったら言うことナシなんだけど、肉はよかったです。

デザート。
Image2143_20101230225451.jpg
りんごのシュークリームアイス的な。
めちゃくちゃ美味しかったです(*´д`*)

あとスープとか海鮮類も頼んだんだけど、食べるのに夢中で写真とるの忘れてました(;´∀`)
値段の元が取れたのかは不明ですが、店の雰囲気もよく清潔で、店員さんの対応もよかったのでまた行きたいと思えるお店でした。

これはランチに食べた五穀米のカレー。
Image2140.jpg
いつも行く無印MEALで。
いつのまにかキッシュプレートが無くなってて残念。でもカレーも美味しかった。

撤去問題で話題になった、道頓堀のたこ焼き店「大たこ」
Image21391.jpg
食べてみたかったけど、行列がすごくてやめました。
他にもいっぱいたこ焼きあるし。

難波方面に繰り出すのは、ずいぶん久しぶりな気がします。
正月休みにまた行けたら行こうと思います。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

