
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

大掃除。

2010.12.30(Thu) | EDIT

大掃除をはじめました。

どこから手をつけていいのかわかりません。

とりあえず、そこらじゅうの棚から物をひっぱり出して、いらないものを捨てる作業にかかりました。


あんまり減らねえ。orz

開けずに大事にとっておいたヤングエースの付録とか、かたっぱしから開けました。

ヱヴァのポスターとかカレンダーとか、ぜんぶ捨てちゃった。テヘッノ(´д`*)

先月号に付いてた長門有希のキーホルダーは、なんとなく携帯に装備。
まんが読んでないんだけどね。
今月はまたヱヴァのカレンダーついてたなあ。あいかわらず絵柄が使いまわしだから、ありがたみがぜんぜんない。
会社のロッカーにでも吊ろうかしらん。

あと、パソコンに貼ってたカティングステッカーも取り替えてみた。

Image2144_20101230225451.jpg

色味がパッとしないなあ。。
やっぱ黒地には白を貼らないとダメみたい。でも白ステッカーないお…(;´・ω・`)

しばらくステッカー切ってないなあ。
正月休みのあいだに1枚くらい新作をやりたいな。でも何にしよう?

明日は晴れたら窓拭きとうさぎの爪切りです。

コメント

ごぉすと #-

自分は押入れの大掃除しかやっていません;
凄いですね((・д・;))
自分は1つも捨てられないです><;

愛を感じます・・・

良いお年を!

2010.12.31(Fri) 23:37 | URL | EDIT

shin #-

紙媒体のモノは意外と捨てる決心がつけやすいのですよ。
フィギュアはどうしようもないです。。さすがに捨てられん(;´∀`)

2011年もランカLOVEで。
って言っておかないと、そろそろ冷めてきそうな気がします。
がんばれ俺。

ごぉすとさんもよいお年を。ってもうあけてますけど。

2011.01.01(Sat) 00:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

