
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック感想】バクマン。第2巻 どこまでも予定調和

2009.03.05(Thu) | EDIT

プロの漫画家日本一を目指す中学生コンビのサクセスストーリー。第2巻です。

1巻からすでに危険を感じていたのですが、2巻目にして増刊掲載・アンケ3位とかウマーすぎませんか。
中学生ですよ。
ガモウ大場ほんとに天才って設定が好きなんだなぁと若干あきれ気味です。
これ読んでる中高生が「なんだ俺でも漫画家なれんじゃね?」とか勘違いすること受け合いです。


それでも最高と亜豆の恋愛模様がほほえましくて、どうにか面白く読めています。
てか亜豆かわいいよ亜豆(*´Д`*)←やめれ

マンガ的な脚色はあるでしょうが、編集の内側がすこし見えたり、連載までの経緯を知ることができるのは興味深いところです。昔は自分も目指していただけに。

baku1.jpg
ガモウ大場の絵で読んでも面白い気がしてきましたw
ぜひ原稿にしていただきたいものです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

コメント

腐れミミカキ #WUuPOAWk

『バクマン。』かぁ(´ω`)

2巻出ていたのか!!買いに行かねばぁ!!!!

あっしもこれ読んでて『あっしも漫画家になれんじゃ
ねぇ?』とか思ったり思わなかったり・・・

DEATH NOTEのコンビは個人的に好き。
あっしは小畑さんを『神』と崇めております!!
あの人は絵が半端なくウマい。

2009.03.06(Fri) 11:27 | URL | EDIT

shin #-

デスノートはオークションで売りました(爆
個人的なことを言えば、「ランプ・ランプ」とか「あやつり左近」の頃のほうが好きでしたねぇ。
デスノは第1部とライトの死に際だけが神でした。

2009.03.07(Sat) 01:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

