
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション…?】 初売りに行ってみたけどパンツしか買えなかったでござる の巻

2011.01.02(Sun) | EDIT

百貨店の初売りに行ってみました。
午前中は妻が福袋に並びに行ってたので、入れ替わりで午後からぼくが出かけるという感じだったのですが、
さすがに午後も3時くらいに梅田へ到着したのでは良いものが見つけられませんでした。

ていうか人大杉だし…

4時過ぎまでウロウロして、もう時間が遅いなあと思いつつも難波へ足を伸ばし、マルイでセールのパンツ1枚だけGET。

あんまり充足感がないのはなんでだろう…(;´Д`)

買ったもの
Image2157.jpg
左:BODY WILDのパンツ。デザイナーの和柄で¥3000→¥1000あと何枚か欲しかったけど、他にパッとしたものがなかった
右:レノマの干支ハンカチ。ブランド的に微妙だけど、うさぎの刺繍がかわいかったので。¥525(非セール品)

Image2158.jpg
ハンカチ刺繍部分アップ。見上げる仕草がかわいい。

あと妻が買ってきたパジャマの福袋
Image2156.jpg
最初みたとき「微妙」と思ったけど、着てみたら意外とよかった。
このパジャマにバーバリーの靴下、BODY WILDの黒タイツ、トランクス2枚とU首長袖白シャツがセットで3000円。
トランクスとシャツは使えないので、それぞれ義弟と義父にあげました。

来年の初売りは早朝からどこかに並んでみたいです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

