
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ】 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 限定前売券ねんどろいどぷち ランカ・リー付き GETォォ!! 【マクロスF】

2011.01.08(Sat) | EDIT

劇場版マクロスフロンティアの後編、「サヨナラノツバサ」の限定版前売券
<ねんどろいどぷち ランカ・リー魔法少女パステルver.>
の発売日でした。

きょうは土曜ですが出勤の日だったので、やむをえず残りすくない有給休暇を消化して梅田の劇場へ、開店の1時間半ほどまえに並びました。
その時点で、すでに40人くらいの列ができていて驚きました。
ぼくの後ろにも、開店までに倍くらいの人数が並んでいたと思います。

開店は9:30~でしたが、人数が増えてきたために9時前から販売開始。
ぼくを含め並んでいた人たちはみんな買えたようですが、11時には売り切れてしまったみたいです。
入荷数、たぶん300個くらいだったんじゃないかなあ。
難波のほうは問い合わせたら500個で、それでも梅田より早くなくなったそうです。
転売ヤーもかなりの数が混じってたみたいですが、買えてよかった。はやく並んだ甲斐があったなあ( ´ー`)

Image2161.jpg

チケットとフィギュア。まだ開けてません。
夫婦の分なので2個です。
描きおろしのイラストがカワイイですね(*´д`*)

チラシも2枚いただいてきました。
Image2162.jpg

2月にはシェリルの「ねんどろいどぷち」が付いたペア前売券が発売ですが、某掲示板ではそっちのほうが激戦になるのではと言われています。


…始発で行くしかないのか?(;´Д`)

マクロスF~サヨナラノツバサ~公式HP
http://www.macrossf.com/movie2/

コメント

ごぉすと #-

思った以上に激戦区なんですね((・д・;))
シェリルが買えるかどうかが不安です・・・

可愛いですねー(´ω`*)
ねんどろいど系なら置き場所考えすに飾れるのでいいですね。

2011.01.09(Sun) 16:28 | URL | EDIT

shin #-

地方の劇場では余ってるところもあるみたいですが、ほとんどの劇場が昨日のうちに売り切れたみたいです。
シェリル買うつもりでしたら、少なくとも開店前には並ぶ覚悟で行ったほうがいいのでは、と思います。ぼくはそうしますw

そのねんどろすら置き場所に困る我が家・・・(;´∀`)・・・

2011.01.09(Sun) 22:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

