
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】エクセレントモデルCORE ランカ・リー HJ限定版

2009.03.05(Thu) | EDIT

メガハウスから5月に発売予定の、ランカのフィギュアに、フィギュア雑誌のホビージャパンで限定カラー版が誌上通販されることになったようです。
f1.jpg
※画像左が限定版、右が通常版です。
限定版カラーは、アニメの設定に忠実に彩色されたものです。
ていうか、『なんでこっちが通常版じゃねーんだ』と軽くいちゃもんのひとつもつけたくなります。
1000体限定の抽選販売で、レア度はかなり高くなると思われます。
通常版カラーは特に欲しいとは思わなかったけど、アニメカラーだったら欲しいよな…ってことでとりあえず応募してみまふ。




コメント

ごぉすと #-

普通、限定版のカラーが通常版だと思います。。。
アニメカラーにしたほうが売れると思うんですけどねぇ
がんばって抽選当たってください!応援してます!
・・・個人的には画像の左下のシェリルが気になりますねw

2009.03.06(Fri) 19:25 | URL | EDIT

shin #-

ねえ!ぜったいアニメカラーのが可愛いでしょ??
当たりますように・・・ってまだ用紙出してないんですけどw
左下…?右下ですね。
これは同じメガハウスから発売するみたいですよ。
来月号には彩色見本が載ると思います。楽しみですね^^

2009.03.07(Sat) 00:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

