
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カントー地方へ行ってきました。その② ディズニーリゾート編

2011.02.03(Thu) | EDIT

カントー地方レポ、その②です。
実際はレポなんて大層なんではなく、ただの覚え書き日記なわけですが

舞浜駅からモノレール・ディズニーリゾートラインに乗車。
オフィシャルホテルの集まる駅で下車すると、各ホテル行きのシャトルバスが5分おきくらいに運行しています。
Image2182a.jpg

ディズニーランドでは、「プーさんのハニーハント」「モンスターズインク」のアトラクションに乗り、マイケルジャクソンの3D映画「キャプテンEO」を見ました。

マッハで動く息子w
Image2184a.jpg

プーさんに並んでるとろ。壁が絵本になってます。

おひるごはん
Image2185a.jpg
チキンパオというらしいです。
もちもちした生地にフライドチキンがはさまってます。おいしかった。
ミッキーの手のかたちでかわいいです。

Image2186a.jpg

息子はカレー。

ゴーカート的な乗り物にものりました。
Image2187a.jpg Image2189a.jpg Image2191a.jpg

道にレールが敷いてあるので、ハンドル操作しなくてもアクセル踏めばちゃんと曲がってくれます。

お昼のパレード
Image2194a.jpg

トイ・ストーリーのバズ。
息子がだいすきなキャラクターです

アリスのティー・パーティー。
Image2195a.jpg Image2196a.jpg

となりの中学生?が狂ったように回転していました(笑
これじゃあマッド・ティー・パーティーだな…

野鳥とたわむれる息子
Image2198a.jpg

マーク・トウェインの船にも乗りました
Image2199a.jpg Image2200a.jpg

その前にトム・ソーヤーのいかだにも乗って小島に渡りましたが、冒険する体力がないので即リターン(;´∀`)・・・


翌日はディズニー・シーです
当初は行く予定ではなかったのですが、急遽行くことに。

Image2202a.jpg

インディー・ジョーンズのアトラクション内
Image2203a.jpg
子どもが無理なのでひとりで乗りました

シーはアトラクションよりも買い物が目的だったので、あまり写真も撮っていません。
というか、5時の飛行機に間に合うように出ないといけなかったので慌しかったです。
ここにしか売ってない、ダッフィーというクマのグッズを妻が急に欲しがっての予定変更でした。
でも結果的に行ってよかったと思いました。

こんどはしっかり予定をたてて、ゆっくり行きたいものです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

