
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/映画】 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~限定版前売券・ねんどろいどぷちシェリル・ノーム白黒うさぎver.買えました【マクロスシリーズ】

2011.02.05(Sat) | EDIT

きょうは劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~の限定前売券『ねんどろいどぷち シェリル・ノーム白うさぎ黒うさぎver.』セットの発売日でした。

前回のランカver.よりも激戦が予想されていたので、朝5時半の始発に乗って、6時半ごろに現地につくと、開館予定時刻より2時間も早いのに60人くらいの列ができていました。

当然、まだ開いていないので早朝の寒い中、屋外で待つことに。
すぐうしろに並んでいた女性と互いに「これマクロスの列ですよね」とかあまり意味のない確認をしあったりして暇をつぶしました。

あまりに長蛇の列だったためか、予定よりもだいぶ早い時間に開館され、8時すぎにはチケットを買うことができました。
買ったあと、脇のテーブルで荷物をまとめていると、先ほどの女性に「お疲れさまでした」と声をかけられ、こちらも同じように返答してサヨナラしました。

並んでいた皆さま、買えた人も買えなかった人も寒い中お疲れさまでした。
風邪などひかれないことをお祈りいたします。

歌は祈命― なんつって


こちらが実物です
Image2216.jpg

これで1セット。
ひと箱にねんどろが2体入ってます。
チケットは2枚つながっていてミシン目で切り離せるようになってますが、このまま取っておいたほうがいいと思います。
半券の下まできっちり絵が入ってるので、使うのすらもったいない気がします(笑
それにしてもえろいイラストだなあ…(;´∀`)

さっそく組み立てました。
Image2215.jpg

なんとなく手をつないだように飾れるのが良いです。
顔もとてもかわいらしくできています。
腕の接続がすこし弱い気もしますが、個体差なのかもしれないし飾るだけならあまり気になりません。

ぼくは別段シェリルファンというわけでもないので、この2体は妻のモノです。

おまけ
Image2214.jpg

一番くじのきゅんキャラと並べてみました。
こうして比較すると、ディテール・色彩ともねんどろいどぷちの方が小さいのによくできています。
きゅんキャラも悪くはないんだけど、繊細さが足りない感じがします。

さて、つぎは23日に発売のツタヤ限定版です。
これは予約商品だから並ぶ必要がなくて良いです。

コメント

ごぉすと #-

ショボーン(・ω・`)
自分は資格試験とやらで手も足も出なかったです;
これは・・・欲しい!
オークションとか覗くと値段がぎゃああ(ナニ

2011.02.07(Mon) 21:28 | URL | EDIT

shin #-

小さくてもさすがのねんどろいど、です。出来はとてもイイですよ。

各劇場とも販売数はすごく少なかったようで、ぼくが行った劇場では朝9時過ぎには完売してしまったようです。
欲しい人みんなが平等に買えるような売り方を考えてほしいものです。

2011.02.08(Tue) 21:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

