
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【メンズファッション】 SWISS MILITARY 腕時計 【スイスミリタリー】

2011.02.17(Thu) | EDIT

2年少し前に買った腕時計を修理に出しているので、かわりの時計を買いました。

SWISS MILITARY(スイスミリタリー)というブランドの時計です。
その名前のとおりスイス製で、シンプルなデザインながら高級感があります。
じつは修理に出しているのも同じブランドのもので、モデルもほぼ同じ色違いですが、慣れているだけにシックリとなじみます。

外箱
Image2222.jpg
ボックス イン ボックス、みたいな

本体
Image2223.jpg
盤面はしぶいゴールド。18900円と低価格なのに高級感がある…と思うのですが、どうでしょうか。
時計機能としてはふつうのクォーツで、月差±20~30秒、だったかな。
ほっとくと3分くらい平気でズレるのですが、べつに気にしません。
あと防水で10気圧くらいには耐えるみたいです。あまり過酷なところで使ったりしなければ大丈夫でしょう。

修理中の時計が帰ってくるまではコイツで通勤します。
帰ってきたらお出かけ用に。

スイスミリタリー公式HP
http://www.swissmilitary.jp/

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

