
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/映画】 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ TSUTAYA限定クリスタルプリント前売り券シェリル 【マクロスフロンティア】

2011.02.25(Fri) | EDIT

ツタヤ限定のマクロスF前売り券です。
予約注文なので並ばなくても手に入りました。

シェリルの新規イラストで、クリスタルプリントという高精細な感じの印刷物に前売り券が付いています。

Image2231.jpg

右がクリスタルプリントで、左が前売り券。
写真入れっぽい感じです。

クリスタルプリントのみ拡大で。
Image2232.jpg

こう言ってはアレなのですが、個人的にこのような印刷物にあまり”ありがたみ”を感じないので、お金を出してまで買うのはやや抵抗があります。まあ記念ということで。

半券2枚でもらえるブックマークはすごく欲しいですけどね!

さて、明日はいよいよ劇場公開の初日。
早起きして観に行ってきます。

コメント

ごぉすと #-

いいですねー
自分は二次予約の方なので3月を過ぎてからです;

公開が楽しみですねっ!
自分ももちろん明日・・・無理でした(・ω・`)
出来る限り早く観たいです;

2011.02.25(Fri) 23:56 | URL | EDIT

shin #-

2次予約もあったんですね。ほんとツタヤ親切ですねー

じつはこのコメントしてる時点ですでに観おわったあとなのです。
お先に失礼しました(J´∀`)
2時間もあって、けっこう疲れるので無理せず体力のあるときに行ったほうがいいですよ!(笑

2011.02.26(Sat) 22:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

