
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスシリーズ】 劇場版サヨナラノツバサ・26日より上映フィルム配布 【マクロスフロンティア】

2011.03.26(Sat) | EDIT

劇場版マクロスフロンティア~サヨナラノツバサ~全国上映劇場にて、本日26日より切り出しフィルムの配布がおこなわれるそうです。

封切りからちょうど1ヶ月ですね。
もう2回も見に行って、前売り券があと1枚しか残っていません。
アタリハズレの大きなフィルムのために劇場へ足を運ぼうか悩みます。

YF29のプラモも欲しくなってきたところですし…

前作イツワリノウタヒメの時にもフィルム配布がありましたね。
2回もらいに行って、あい君と爆発シーンでした(;´Д`)
その頃は1週間くらいは配布していたようですが、数量限定なので早めに行くに越したことはありません。

とりあえず妻が行きたがってるので行ってもらう予定です。

この前アニメイトで奇跡的に発見できたスペシャルチョコ。
Image2253.jpg
Image2254.jpg

カードが2枚入ってます。
ウエディングドレスとか俺得すぎます。本当にありがとうございました。

そしてダブるSPカード。。。
Image2263.jpg
これも愛のなせる業とか虫のわいたことを言ってみる

おわり

 

コメント

ごぉすと #-

配布スタートですかー
これは自分も行かなくては><
・・・自分の行く映画館でもらえるかはわかりませんが(・ω・`)

これは可愛いランカちゃんですねっ!
シェリルのもあるんですねー(。。*)
・・・三千円か・・・どうしよう・・・

2011.03.26(Sat) 20:48 | URL | EDIT

shin #-

フィルムは全館で配布らしいですけど、枚数はわからないので早く行っておいたほうがいいと思います。

チョコレートのアマゾン価格は1ボックスですからね。
たしか9個入りで。全3種なので確実にそろう&余ります(笑

2011.03.26(Sat) 23:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

