
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF/映画】 劇場版サヨナラノツバサ3回目の鑑賞&フィルムをオープンランカ! 【マクロスフロンティア】

2011.03.28(Mon) | EDIT

26日の上映からフィルム配布が始まったので、前売り券も残ってることだし3回目の鑑賞に行ってきました。
昨日、妻が行ってきたのでそれに追従する感じになったのですが
→記事リンクhttp://sybilla638.blog21.fc2.com/blog-entry-155.html

妻がもらったフィルムは、格納庫のYF29前でアルトがオズマに説教くらうあたり。
引いた視点なので、キャラクターが写ってはいるものの判別できず。
デュランダルのコクピットと翼が見えてるので、ハズレをギリギリまぬがれた感じでしょうか(;´∀`)

で、ぼくの収穫は…

Image2264.jpg

左はブックマーク。ランカはコレしか残ってませんでした。キレイなのでまあ良し
フィルムは右。真ん中のピンクの袋に入ってました。
シーンは”虹色クマクマ”のライブから。
小さいけどランカが写ってるので満足です(*´д`*)
引き伸ばしてプリントすればキレイなんだろうなあ・・・

以下、クリックで拡大します
Image2266.jpg Image2265.jpg

携帯ではうまく撮れませんでした(;´Д`)

映画の感想としては、さすがに3回目ともなると涙も出なかったです(笑
短期間に続けて観るのが良くないのでしょうか。
劇場は、関西では小さい小さいと言われてる梅田の映画館に行きました。
スクリーンはふたつで、各100人くらいのほんとうに小さいシアターです。
あんまり小さいので、普通の劇場であれば見にくい最前列でも問題ありません。むしろ音響の迫力を最大限に楽しもうと思ったら前の席のほうが良いくらいです。
大阪では他に難波で上映していて、そっちのほうがシアターとしての設備はすぐれているのですが、ぼくは梅田の劇場のほうが好きです。
梅田近辺でも大型のシネコンがたくさん出来て、こういった小さなシアターの経営があやぶまれている昨今ですが、がんばって続けてほしいと思います。

シネ・リーブル梅田(マクロスF上映館)
http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/

コメント

ごぉすと #-

ライブシーンいいですねっ!
今度行く時が楽しみです。
ブックマークはウエディングシェリルが残っていて欲しいです(・ω・`)

スクリーンが2つですかー。
自分はいつもムービックスということを利用しています。
それ以前にマクロスやってるところが県内だとそこしかないのですが;

2011.03.29(Tue) 23:50 | URL | EDIT

shin #-

返信が遅くなりました。ごめんなさい(´・ω・)

ごぉすとさんはフィルム手に入れられましたか?
劇場によってフィルムの場面がかたよってるみたいなので、良いシーンが来るといいのですが…

ムービックスは大きいですよね。
こちらにも大型の映画館はいくつかありますが、どうしてそういう所では上映してくれないのか疑問です。

2011.04.02(Sat) 21:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

