
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】 プラモデル 1/100 YF-29デュランダルバルキリー ランカVer. +劇場グッズ 【マクロスフロンティア】

2011.04.02(Sat) | EDIT

Image2280.jpg

劇場版サヨナラノツバサにて、アルトが最終決戦で搭乗したのが”YF29デュランダル”です。
その1/100プラモデルのランカマーキングVer.を買ってみました。

1年以上前に買ったVF25もまだ開けてすらいないのに。

さておき、このYF29、他に劇中カラーとシェリルマーキングVer.が発売されています。
ぜんぶ揃えると壮観だろうなあとは思うのですが、作る暇と予算的にムリなので…

やっぱり作るからには、ある程度の塗装もほどこして完成度を高めたいですよね。
ド素人なので全塗装はできないと思いますが、スミ入れや細かい部分の塗装くらいはやっておきたいものです。
きょうは時間がなくて塗料を買えなかったので、また後日にそろえてから取り組みたいと思っています。

あとは劇場へ足を運んでマグカップとステッカーを買いました。
カップはPOPなカラーのサンショウウオさんがいっぱい。真ん中には「SONG IS MAGIC(歌は魔法)」の文字。
ステッカーは私物にぺたぺたします。

美容室に行くついでだったので、映画は見ませんでした(笑

さすがにもうフィルム残ってないだろうなあ…

コメント

ごぉすと #-

おぉ、いいマークキング(´д`*)
ということはシェリルはオルレアンの衣装ですかね?

先に塗装ありで何かテスト試作してみると、全然変わりますよ!
塗料の塗り具合なんかが特にw

2011.04.03(Sun) 00:05 | URL | EDIT

shin #-

そうです、シェリルは青の機体カラーにオルレアンのマーキングですよ。

作るのは大変そうですが、きっと楽しいと思うのでがんばってみます!

2011.04.04(Mon) 21:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

