
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

桜花賞へ行ってみました。【競馬】

2011.04.10(Sun) | EDIT

阪神競馬場へ、GIレースの桜花賞を見に行きました。

と言っても、メインレースが始まる前に撤収したので”見に行った”とは言いがたいのですが(;´∀`)

阪神競馬場は競馬をやる人はもちろんですが、公園があって大きな遊具もたくさん設置されているので、子連れでちょっと遊びに行くにも良いところなのです。

午前10時ごろに現地着、桜花賞の記念入場券200円也を購入して入場。ちなみに、この日だけ女性は100円で入場できます。
妻は”桜花賞弁当”なるお弁当が買いたかったようなのですが、9時の開場から1時間もしないうちに完売していたようで残念でした。

この日はイベントスペースでホテル出店のフードがあったりして、そのあたりで早めの昼食をすませ、息子を公園で遊ばせました。
それで小一時間ほど遊ばせてから「馬を見に行こう」ということでレース場のほうへ。
1Fの中央から入って、正面のモニターにちかい場所にレジャーシートを敷いて第5、6レースを観戦(少なっ)

第5レースの馬券を買ってみたら当たりましたヽ(´ー`)ノ
単勝で200円ですけど…11倍くらいついたので2000円くらいもうけ♪
素人なんで、こんな当たりでもうれしいです。

で、息子が飽きたようなのでまた公園で遊ばせて、桜花賞のレースが始まる前に帰路につきました。
レース後じゃあ、きっと帰る人でごった返すだろうなとおもったので…

息子はまだまだ遊び足りないようだったので、ゴールデンウィークにまた連れて行こうかなと思ってます。

阪神競馬場リンク(JRAホームページ)
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/index.html

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

