
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【NICOLE】 ニコル ファミリーセールに行ってきました 【メンズファッション】

2011.04.15(Fri) | EDIT

ファッションブランド ”NICOLE” のファミリーセールに行ってきました。
ファミリーというと家族向けだとかいう印象があると思いますが、もともとは社員やその家族向けに行っていたセールを、会員制にして一般にも門戸をひらいているのが現在で、名称はその当時の名残りなようです。

この”NICOLE”というブランドのセールは、昨年から行っていてもう3回目になります。
会場はいつも同じで、商品の陳列も毎回さほど変わらないので、早く並べばわりと良いものをゲットすることができます。

今回は4月なので、おもに春夏用のアイテムが売り出されていました。

買ったモノたち(クリックで拡大します)
Image2290.jpg

上はTシャツ3枚にタンクトップ、ノースリーブパーカーとポロシャツ。
中央は時計、靴が2足。
占めて17000円でした。
内訳は、
Tシャツ:500円×2、1000円×1。
タンクトップ:1000円、パーカー:1000円、ポロシャツ:2000円。
時計:1000円、靴は左が7000円、右は3000円。

Image2291.jpg Image2292.jpg Image2296.jpg

ウエスタン風のヒラヒラがついた靴は、ヒールが高いので身長の足りないぼくにはうってつけですか?(と聞かれても)
やすいほうの靴はスニーカーなんだかブーツなんだかよくわかりません。足首のところが取り外し可能。あんまり意味がない
時計はゲットした瞬間テンションが最高潮だったけど、帰ってから冷静に見るとショボかった。;´・ω・)

Image2293.jpg Image2294.jpg Image2295.jpg

シャツ類はふつうに使えそうです。
パンツが欲しかったけど、体形に合うものが見つからず。ここのブランドではいまひとつズボンのサイズが合わないみたい。

それにしても、こういうところで買い物することに慣れると、ふつうのショップでは買えなくなってしまうなあ。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

