
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック】 ヤングエース6月号発売 エヴァのアスカフィギュアが付録!表紙は7○3×

2011.05.01(Sun) | EDIT

ヤングエース6月号が発売されていました。
プレ創刊時からずっと買っているから、もう2年くらいになると思います。
最初は付録目当てで買っていたものですが、最近でも付録目当てで買っています(あれ??
というか、創刊からずいぶん経っているにもかかわらず、クオリティの高いフィギュアを付録で出し続けることができているのもすごいと思います。

今月号の表紙は、連載が好調な杉基イクラ氏の”ナナマルサンバツ”です。

Image2325.jpg

「競技クイズ」という、ちょっと変わったテーマの作品ですが、勝負のかけひき、早押しに勝つ快感などが実によく伝わってくる熱いマンガです。
この作者、少し前には”サマーウォーズ”のコミカライズも描かれていて、そちらも映画に引けをとらないくらい良かったです。

その他、先月から連載再会された”エヴァンゲリオン”は、アニメとはやや違った展開がみられて次が楽しみです。
センターカラーのブラッドラッドは安定して読めています。来月の重大発表ってアニメ化でしょうかね。
2大ギャグ”まかまか”、”アイドル人間”も変わらず面白かったです。

そしてアスカフィギュア

Image2321.jpgImage2322.jpg

目もとがやや怪しいですが、全体としては付録の域を見事に超えています。
光沢のあるスーツの質感、身体のラインなど、貞本氏のイラストをよく再現できています。

先月号のレイと対になっているので、並べてみました

Image2324.jpg Image2323.jpg

こうすると魅力が倍増しますね。

余談ですが、ホビージャパンの今月号にはランカのフィギュアがついてますが微妙な出来だったのでスルーしました(;´∀`)・・・

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

