
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ことしも金の一週間が終わります

2011.05.05(Thu) | EDIT

【おわび】
昨夜、ブログの作業の手違いで、お寄せいただいたコメントの一部を消してしまいました。ごめんなさい。


今年もゴールデンな一週間が終わろうとしています。
社内のカレンダーでは7日間の休日があることになっているのですが、大口の注文をさばくため、途中で2日間の休日があったので5日間の休みでした。

それでも5日間です。決して少なくはないのですが、これといってなにもなく最終日の今日を迎えている次第でございます。
(前半は天気がわるく、後半は息子が風邪をひいていたということもあったのですが…)

次の大型連休は8月、ですが、その大口のために返上して出勤の可能性もありそうです。

とりあえず当面の楽しみは、夏のボーナス・・・。
いろいろあって、どうやらPS3を買うことになりそうです。

コメント

ごぉすと #-

今年のGWはバイト漬けでした;
息子さん大丈夫ですか(・ω・`)
どうかお大事に><

PS3いいですねー。
自分は、ソフトだけが積まれていく一方です(ぇ

2011.05.06(Fri) 23:45 | URL | EDIT

shin #-

返信がすごーーく遅くなって申し訳ありません;
学生時代のアルバイトは貴重な経験ですよ、将来の役に立つときがきっとあります!

PS3は妻の申し出で買うことになりました。あとたぶんPSPもいっしょに買う予定ですー

2011.05.13(Fri) 05:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

