
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ/魔法少女まどか☆マギカ】 蒼樹うめさんによる非公式本”RKGKMDK-ラクガキマドカ‐” 【同人誌】

2011.05.16(Mon) | EDIT

アニメ魔法少女まどか☆マギカキャラクター原案の蒼樹うめさんによる非公式同人誌”RKGKMDK”(ラクガキマドカ)です。
関東のイベントで頒布され、この5月14日に全国の「とらのあな」にて委託販売されました。

イベントではお昼ごろに完売、14日の委託でもオンラインでは受付開始より1時間、店頭では開店後まもなく完売したところがほとんどだったようです。

ぼくは運よくオンラインで注文することができ、きょう手元に届きました。

Image2333.jpg

右上が件の本です。

あと、ついでに同人グッズをいくつか注文しました。
左上:シャルロッテたんのラバーマスコット。これはキーホルダー・ストラップの2通りの使い方ができるみたい。
左下:セールス、勧誘お断りプレート。ステッカーだと思って注文したらラミネートカードだったでござる。マグネットでも貼って使おうかな。
右下:缶バッジ3ヶセット。マミさんが入ってるので。

本の一部。
Image2334_20110516202736.jpg
カラーページは少ないですが、マミさんを描いてくれています。あとのカラーは、ほむほむばっかり(笑

12ページくらいの薄い本ですが、とてもクオリティの高いラクガキが収録されていて(非公式とはいえ、さすがのキャラ原案者)、まどか☆マギカのファンにはうれしいアイテムです。
ていうかこのレベルでラクガキとか言われたら、そこらの素人は裸足で回れ右したくなっちゃうと思います。

追伸:今回買えなかった方、再販もあるっぽいので転売ヤーに頼るのは待ったほうがいいかもしれません


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

