
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ】 魔法少女まどか☆マギカを題材にしたアプリ紹介

2011.05.22(Sun) | EDIT

まどか☆マギカのデスクトップ素材を探していたところ、おもしろいものを見つけたので紹介します。

デスクトップを魔法少女がひたすら歩くアプリ
madowalk.jpg
画像はクリックで拡大します。
歩く魔法少女たちを見てなごみます。
各30人まで表示できますが、そうすると画面が見えなくなります(笑

ゲーム”魔法討伐隊またぎ★マギカ”
matamagi1.jpg
”マミさんをシャルロッテたんに勝たせてあげたい”というコンセプトで作ったとか。


詳細は追記にて。


matamagi2.jpg

走って跳んで攻撃するだけの単純なアクションゲームですが、キーボードでの操作が超シビアで難しいです。

ステージのゴールにある扉に入ると、魔女との戦闘になります。
matamagi3.jpg

こわいお●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ちなみに、こいつの本体は別にいます。あと、マミマミされても例の描写はありません。

倒すとグリーフシードが出てきて砲火後ティータイムです♪
matamagi4.jpg


興味ある方は以下のリンクからどうぞ。

如月工房さま(magicawalk)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/k_kisaragi/


耳小屋さま(魔法討伐隊またぎ★マギカ)
http://d.hatena.ne.jp/he-noki/

またぎ★マギカ敵グラ差し替え(ゲルトルートとシャルロッテのみ)
http://dotman.seesaa.net/?1264164090

コメント

ごぉすと #-

このゲーム、シャルロッテで詰んだ記憶がありますw
なんだかんだでマミさんが一番使いやすいですよね!

そういえば、「しめじ」でシャルロッテたんがディスクトップでわさわさするアプリがありましたねー(´ω`*)

2011.05.24(Tue) 23:59 | URL | EDIT

shin #-

シャルロッテは本体が別にいるので、巻き寿司ばっかり攻撃しても意味ないんですよね。
気づくのにえらく時間かかりました(笑

しめじのアプリは知りませんでした。こんど探してみます。

2011.05.26(Thu) 05:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

