
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/PSP】 FF4 コンプリートコレクション 【ファイナルファンタジーⅣ】

2011.06.01(Wed) | EDIT

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション(amazon)

Image2348_20110604222545.jpg

PSPでリメイクされたFF4です。
コンプリートコレクションとあるように、FF4本編にくわえ、携帯アプリで配信された”ジ・アフターイヤーズ”、本ソフトオリジナルの”Interlude”、3つのタイトルが遊べる作品になっています。

アフターイヤーズはセシルの子どもたちの世代のストーリー、
Interludeは中間にあたるストーリーになっています。

まだ1時間ほどしかプレイしていませんが、難易度はDSリメイク版よりもやさしくなっている気がします。
グラフィックは滑らかで綺麗。エンカウントした時のエフェクトが緊張感あって良いです。
ただ、個人的にストーリーをけっこう覚えてるので作業感がものすごいです(笑

アフターイヤーズからプレイもできるのですが、流れ的に本編のほうを1度クリアしておきたいですし。

PSNがなかなか復旧しないので、とうぶんはこのソフトばかり遊ぶことになりそうです。

少し前にかったディシディアは売ってしまいました。







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

