
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック】 大和田秀樹 ”ムダヅモ無き改革” 政界人たちの熱き戦いがここに

2011.06.03(Fri) | EDIT

ムダヅモ無き改革(amazonサーチ)


Image2350_20110604230446.jpg

古本屋で1~5巻を大人買いしました。
たった5冊で大人買いというのもアレですが、この時点で6巻までしか出ていないのですよ。
6巻は置いてなかったので、後日どっかで買おうと思います。

この漫画、主人公は”元”総理大臣・小泉ジュンイチローが、世界各国の首脳たちと麻雀バトルを繰り広げるという少しアブナイ内容の作品です。
まだ1巻しか読んでいませんが、すでに北の首領様がテポドン発射したりしてかなりブッ飛んだエピソード満載です。
このあたりはまだ自○党政権時代なようで、麻生タローとか安倍シンゾーとかいった顔ぶれがちょっと懐かしいです(笑
小泉ジュンイチローのカリスマ性がひしひしと伝わります。

いまの民○党本部にこのコミックを100セットくらい置いて、命を懸けて国を守る精神を学んでほしいものです。。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

