
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮/映画】 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 【戦隊シリーズ】

2011.06.11(Sat) | EDIT

Image2364.jpg

本日6月11日より公開の映画
”ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦”
観てまいりました。

Image2367.jpg Image2368.jpg
DVD付きパンフレット1500円也。

戦隊映画としては初の長編で、1時間半くらいでした。
観終わったあとはクタクタになるくらい、息をつく暇もない勢いのある映画になっています。

過去の戦隊シリーズ総出演ということで、アクションシーンは圧巻の一言につきます。
仮面ライダーでもここまでボリュームのある特撮はできないんじゃないでしょうか。

昔の中の人も何人か出演されていて、ほとんど知らない人なのですが彼らがおくるメッセージには胸が熱くなりました。
正義や勇気、あきらめない心、奇跡を信じるということ。
そういったポジティブなメッセージをここまでストレートに表現できる作品って、今となってはこの戦隊シリーズでしかできないような気がします。
一点の曇りもなく前に進んでいく希望を与えてくれる映画に出会うことができてよかったです。
そういう映画を息子に見せることができてよかったです。
息子はそんなに深い意味を感じて観たわけではないと思いますが、もう少しいろんなことがわかる年齢になったときにもう一度一緒に観たいと思いました。

~以下個人的な感想~
デカマスターとヨゴ様が輝いていたので満足でした(笑
ウメコ丸くなった?;orz
ゴレンジャーのおもちゃ欲しくなりました。挿入歌で泣いた。

ぜんぶのスーパー戦隊を最初から見たくなりました。ありがとうスーパー戦隊!

前売り特典のマグネット。歴代レッドと歴代ロボの2種類あります。
Image2366.jpg Image2365.jpg
冷蔵庫にぜんぶ貼ったのは息子の仕業(笑
特典としてはすばらしい部類に入ると思います。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

