
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

風邪をひいてしまいました。。

2011.09.24(Sat) | EDIT

今月2回目の三連休。ですが!
風邪をひいてしまいました。( >д<)、;'.・ ィクシッ
ここ数日で気温がぐっと下がったせいか、会社でも風邪をひいている人がいて、たぶんうつったのだと思います。。

今朝は近所の医院へ、8時半の開院に間に合うように行ったのですが、すでに患者さんでいっぱいで1時間も待ちました。
待ち時間でさらに具合悪くなっちゃった気がします。

でも、そこの医院が近所ではいちばんイイんだよね。(シャレじゃあないですよ)
院内処方だから診察+薬で1000円くらいで済んじゃいます。
市販の風邪薬を買うよりもずっとイイ。

この土日はおとなしく寝ています。。。

コメント

#-

風邪ですか;
どうかお大事に><!

っていっても4日も経つと治ってますかな(^ω^ ;)

2011.09.28(Wed) 23:03 | URL | EDIT

shin #-

え、と。
お名前がありませんよ~。だいだい誰かわかりますが(笑

じつは1週間たってるのにまだ完治してないとかいうのは内緒です。

2011.10.01(Sat) 17:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

