
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ】 Fate/Zero 第1話を見てみた感想

2011.10.05(Wed) | EDIT

月刊ヤングエースで連載中の”Fate/Zero”がアニメになったので第一話を見てみました。
ヤングエースは毎月買っていますが、これの漫画はろくすっぽ読んでないので付いていけるか心配でしたが、
やっぱり駄目でした。

なんというか、絵は綺麗なんだけど、アニメに引き込まれるようなインパクトが全然ありませんでした。
同じカットで会話がつづくシーンが多かったし、その会話も意味わからんし。。
一見さんにはちょっと付いていけない感じです。
我慢してもう1話くらいは見てみようと思いますが。

Image2476.jpg
これはヤングエース11月号の付録でセイバーのフィギュア。
メタリック塗装と剣の装飾が良い感じ。いつもながらこの雑誌の付録は付録の域を超えてます。

あと同じ日に”境界のホライゾン”というのも見てみましたが、OPでライトノベル原作とわかったので5分でやめました。

萌え萌えしてなくておもしろいアニメ、ないのかなあ。。。



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

