
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 NICOLE ファミリーセール 2011 【ニコル】

2011.10.22(Sat) | EDIT

この時期の恒例になってきた感のあるNICOLEファミリーセールです。
開催日はこの10月21・22日で、ぼくは初日である昨日の21日に行ってきました。

今回はアウター関連の種類が多かったので、なんとなくそういうモノばかり買ってしまったような気がします。

買ったモノ
Image2483.jpg Image2482.jpg

左:ダウンベスト(約17,000円→5,000円)
ダウン90%も入ってて軽いし、フードのファーもタヌキの毛ですごく柔らかいです。
他にブルーとレッドがあったのだけれど、本能的にグリーンを取ってしまいました。あとでブルーもよかったなと思ったが時すでに遅し(;´∀`)
右:セーターに見えますが、ジップアップで前が開くのでアウターかなと思います。(約18,000円→4,000円)
しっかりしたニット地なので、これだけでもかなり暖かい。ファーはラビット。なんでこんなに安いんだろ?


Image2484.jpg Image2485.jpg
左:ニットパーカー(約9,000円→3,000円)
微妙かなと思ったけど着てみたら意外とよかった。赤系も入れたかったし。
右:カーディガンのようなジャケットのような何か(約9,000円→2,000円)
これも着てみたら意外とよかったので。値下げがハンパない。なんで?

その他インナーなど
Image2486.jpg
左:ロンT(1,500円)…シンプルなピンクは使い勝手が良いです
中左:重ね着ふうになったポロシャツ(2,000円)…グリーンすき。
中右:ロンT(2,000円)リバーシブルでしたが、不良品のため返品します
右:ストール(2,000円)色使いがすごくキレイ。

合計で8点、21,500円のお買い物でした。
(1点は返品なので実質19,500円)

いつもよりも値引きの幅が大きかったように思います。
昨年のデザインだと思いますが、どれも普遍的なデザインなので使えます。
とくにアウター4点はモノスゴク良い買い物でした。

ほんとうはボタンシャツや小物類も買いたかったのですが、あまり良いものに出会えませんでした。
やはりアウターとニットが強いみたいです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

