
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮/映画】 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX

2011.12.10(Sat) | EDIT

本日より公開の仮面ライダー新作映画を観てきました。
昨日は忘年会で、やや二日酔いぎみの頭痛を抱えていましたが、息子にせがまれて行ってきたのです。

フォーゼ、放映前はあのビジュアルのせいでスゴク不安でしたが、いまでは毎週楽しみに見ています。

MOVIE大戦は、新旧のライダーが共演するお祭り的な映画の第3作目。
いま放映中のフォーゼと、前作のオーズが主役になっています。
さらに前々作のW(ダブル)もストーリーにおおきく絡んでいて、Wが大好きだった自分にはうれしい内容でした。

オーズだけTV放映中も見ていなかったので、人物がよくわからなかったりしましたが、各作品の主人公がそろってのやりとりは面白かったです。
ストーリーも無理なくちがった作品を共演させていてうまいと思いました。

余談ですが、おなじライダーの共演ものとして4月に公開された”レッツゴー仮面ライダー”の映画は微妙でした。
どうも電王が絡むといろいろブチ壊されるような気がします(悪い意味で)。
単体だと面白いのにな電王。。共演ものでは出さない方がいいんじゃないかと思いました。

Image2572.jpg
パンフレットと、スポーツ報知の仮面ライダー40周年特集号を買いました。
報知ではいろんな意味でレアな写真などが満載です。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

【劇場鑑賞】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAXを見てきました。 「ねぇ、今日はどこに出かけてきたの?」 「今、ちょっと忙しいから後にして」 「何読んでるの?」 「パンフレット...

2011.12.11(Sun) 06:19 | MAGI☆の日記

PageTop↑

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

