
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

シンケンジャーのパン

2009.03.17(Tue) | EDIT

奥様のつきそいでジャ●コに行ったところ、シンケンジャーのパンを見つけました。
存在自体は他の方のブログをみて知っていたのですが、発見できて感激しました。

がッ!

シンケンジャーのシュガーロール(2個入)×2ヶ
Image1319.jpg
これしか売ってなかったんだよぉォォォ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

5種類くらい出てるみたいなんだけど、他は売り切れていたようで…
しかたないので、残ってた2個をカゴへINしました。

シール、こんなん出ました。
Image1320.jpg
ブルーとイエロー。
イエローうれしいけど、できれば中の人のシールがほしいかな。。。

ていうか、近所のスーパーも入荷してください。

コメント

テレか #-

ブルー!!!!

私も中の人のシールが欲しいです~!
てかブルー出たんですか!?
うらやましいです!!!!
私も5個くらい買ったのですが、やけにシンケンオーが出ますw
あとは緑とか。
すべて微妙です;

2009.03.20(Fri) 01:22 | URL | EDIT

shin #-

うはーシンケンオー欲しいです。
緑はたしかに微妙すぎですね。
でも、調べたら各色で3パターンくらいのシールがあるみたいです。
集めるの大変だなぁ…

2009.03.20(Fri) 23:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22TBごめんなさい!遊びに来てね!(^^)/

2009.03.22(Sun) 11:33 | シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】

PageTop↑

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

