
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 初売り 新春福袋2012

2012.01.02(Mon) | EDIT

あけましておめでとうございます。
元旦は忙しくて記事更新できませんでした。

さて、多くの百貨店などでは、本日2日が初売りのところが多いですね。
初売りといえば福袋!というワケで、地元の百貨店にていろいろ買ってきました。

昨年のように洋服の福袋は買えなかったので、下着などのアイテム類ばかりになりますが紹介します。

その1:靴下袋@¥1000で5足
Image3379.jpg
福助ブランドでバーバリーが3足も入ってたのがうれしい

その2:手袋&マフラー袋@¥2000(ノーブランド)
Image3380.jpg
マフラーの色がかわいくて好き。手袋は分厚いので自転車通勤に◎

その3:パンツ袋@¥2000で3着(パンツ2、Tシャツ1)
Image3381.jpg
憧れのポールスミス。まっしろパンツなんて小学生以来です
※計7500円相当

その4:パンツ袋パート2@¥3000で5着!(ショートボクサー3、ロングボクサー2)
Image3382.jpg
メンズワコールのフィットパンツたち。やっぱ下着専門メーカーに限りますな
※計15000円相当

その5:帽子袋@¥5000で5個(阪急メンズ館で妻に頼んだ)
Image3383.jpg
オーバーライドというお店の帽子つめあわせ。
某探偵ライダーみたいなの含め、以外にもぜんぶ似合ってました。
※30000円相当

感想としては、洋服の福袋よりも小物類の福袋のほうが使えるものが多くていい気がしました。
来年もこういう方向で攻めたほうがおもしろいかなと思ってます。

妻は梅田で奮闘して大量に買い込んで帰ってきました(;´∀`)・・・お疲れちゃんです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

