
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ】 マクロスFウエハース8 描き下ろしキタ━━(゚∀゚)━━! 【グッズその他】

2012.01.05(Thu) | EDIT

先日1BOX買ったマクロスFウエハース、ようやく半分くらい開けました。
ぜんぶ一度に開けてしまいたいのですが、ウエハースいっぺんに食べれないので我慢して1日1~2個にしています。(えらいでしょ?←うるせー)

で。経過報告。(クリック拡大)
Image3391.jpg

江端氏描き下ろしキタ━━(゚∀゚)━━!!

それもランカ・シェリルの両方です!
これもう今年の運使い果たしたんじゃね??

あ、でもこれ届いたの去年だし去年の運を使っただけかなとかどうでもいいですねすいません(何

しかし、ランカ・シェリルとお話ができるという名刺カードはまだ出ず。
まあ出ても電話しないとおもうけど…

残りあと9個です。”もう何(が出て)も怖くない”です(*゚ー゚)

コメント

ごぉすと #-

なん・・・だと・・・!?
おめでとうございます!!!!(吐血

一箱で二種類揃ってしまうなんてなんて羨ましいのだろう(´ω`*)
もうそのフラグ立てても、ほんとに何も怖いものがないですな・・・!

2012.01.07(Sat) 23:28 | URL | EDIT

shin #-

いや、誠に恐縮です!
最近トレカ関係は引きが悪かったので嬉しい限りです。

次はまどマギウエハース集めようかなとか思ってます。

2012.01.09(Mon) 11:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

