
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

”職場からのぞむ黄昏” トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

2012.01.27(Fri) | EDIT

Image388_20120131224303.jpg

昨年末より、会社の屋上にある部屋で仕事をまかされています。
これは終業時刻まぎわに撮った夕空。
巨大な鳥が飛んでいくようにみえる雲が綺麗でした。

この部屋では、壊れかけたラジオと高い空だけが友達なのです。

あ、窓際族にされたと思った人!ちがいますよ!!(汗

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

