
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【フィギュア】 figma 巴マミさん あそんだよ! 【魔法少女まどか☆マギカ】

2012.03.25(Sun) | EDIT

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
届いてました。ほんとうは薄桜鬼無双といっしょに届いていたのですが、開けるのが後まわしになっちゃいました。

パッケージ
Image3441.jpg

顔パーツは真ん中じゃなくて端っこのほうに入れといてほしいです。こわいので。

さすがのfigma。よく動きます。
Image3443.jpg
イラストと同じようなポーズも取れますね。

以下、てきとうに遊んでみました。

(追記へ)
-----


※撮影環境が超ショボイので、モノスゴク荒っぽいレビューになってますがご了承ください。(撮影ブースほしいお。。)

箱から出した状態
Image3442.jpg

マミさん本体のほかに、表情パーツ2種、マスケット銃6挺、お菓子の魔女が付属します。
あと台座パーツでイバラみたいな模様の台紙が入ってましたが、今回はなんとなく使ってません。


お菓子の魔女シャルロッテたん
Image3444.jpg Image3445.jpg
マントに恵方巻きが!
そういえばコイツ、まどかポータブルの特典DVDで”ウナギ”って言われててウケました。

「てめーら地獄に落ちやがれ」の顔(←チガウ)
Image3446.jpg
ほんとうは「ソウルジェムが魔女を(中略)みんな死ぬしかないじゃない!」
涙をもっとハッキリ描いてくれてるとイイ表情になると思うのですが…
あとよく見たら胸にへんな跡みたいなのついてました。ヤスリで削れるかにゃー…


Image3447.jpg Image3448.jpg
ホームラン!みたいな

マスケット召還!
Image3449.jpg

そして
Image3450.jpg
モデル歩き
無意味なポーズを取らせるのも楽しいです。

最近の可動式フィギュアはほんとうによく動くので、遊んでて楽しいです。
シャルロッテも地味に腕が動くんですよ。
ただ、このマミさん、塗装や成型のクオリティ面でややバラつきがあるみたいで、自分で手直しされる方もいらっしゃるようです。
あとは撮影の環境と技術の向上をめざしたいと思います(笑







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

