
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

佐藤錦 当たりましたヽ(´ー`)ノ 【ラジオ】

2012.04.12(Thu) | EDIT

最近、仕事中にラジオを聴いていることは以前にすこし触れたことがあります。
で、ちょくちょくメール投稿などもするようになり、そのおかげでプレゼントをもらいました。

Image3458.jpg

さくらんぼの高級ブランド”佐藤錦”です!

これは、MBS局にて先週(~4月6日)おこなわれていた「さくら祭り」というイベントの一環で、日替わりで各ラジオ番組でプレゼントされるというもので、各回3名くらいに贈られていました。
(まあ当たらないだろうな)という気持ちで、ある番組に投稿したところ、当たっていました。
ただ残念なことに、その時の投稿が読まれたのを仕事の都合で聴けませんでした。だから、きょう賞品が届くまで当選を知らず、うれしさもひとしおです(*゚ー゚)

Image3459.jpg

真っ赤なルビーのごときサクランボが18粒。
これ一箱で一万円相当らしいです。。。いちまんえーん!!Σ(゚Д゚;ひとつぶ500円×18+箱代ってとこ?

味は、酸味がぜんぜん無くて熟れたリンゴのように甘かったです。
皮をかじると、プチッと小気味良い歯ごたえのあとに甘い果汁が…(*´д`*)
家族であっという間に食べてしまいました。

自腹で買うなんてことはまずありえないので、とても貴重な経験をいたしました。また食べたいなあ。

当選のお知らせ
Image3460.jpg

いちおう取っておく(笑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

