
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【映画】 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 観てきました 【特撮】

2012.04.22(Sun) | EDIT

これぞスーパーヒーロータイムファンが待ちかねた映画!!

”仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦”


観てきましたよー。
でもなんだコレ?すごーく急いで作った感じがしました。
90分のうち60分くらいまでライダーと戦隊がつぶしあう鬱展開で、

(コレちゃんとまとまるのか?まさか次回に続くとかないだろうな)

とか思ってたら残り時間で強引にまとまっちゃいました。

ディケイドとゴーカイレッドが始めた戦争なのですが、そこまでの経緯がじゅうぶんに説明されていないので、さんざん鬱にされたあとに爽やかに手を組まれても(はぁ…)ってなもんで別に感動もしませんでした。

「こまけぇこたぁいいんだよ!」

って言われるのかもしれませんが、子ども向けだと思って甘いものを作られたのでは、製作者としての気構えを疑ってしまいますよ。ゴセイジャーのときにさんざん思ったことですが。
それでも子どもは喜んで見るものだから、駄作を作るスタッフの罪は大きいと思います。
演じる役者さんも気の毒です。(とくに海東の扱いはひどいと思った)

※ひとつだけ良かったのは、鳴滝の『おのれディケイド!!』が再び聞けたこと(爆笑

しかし劇場には満員に近いくらいお客さんが入っていたので、興行的には成功かもしれないですね。
2大シリーズの共演は、やっぱり話題性だけならモノスゴイですから。

でも今回の完成度を見る限りでは、次があっても見に行くのをためらってしまいます。
どうか、ネタに頼らないしっかりした映画を作ってほしいです。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめteみた.【【映画】 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 観てきました 【特撮】】

これぞスーパーヒーロータイムファンが待ちかねた映画!!”仮面ライダー×スーパー戦隊スーパーヒーローうち60分くらいまでライダーと戦隊がつぶしあう鬱展開で、(コレちゃんとまと

2012.04.24(Tue) 22:49 | まとめwoネタ速suru

PageTop↑

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

